浴室テレビ 名古屋市・名古屋近郊にて大好評施工中!

浴室テレビならおまかせください!

鈴鹿市【ノーリツ】浴室テレビ取付工事

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(鈴鹿市対応!親切丁寧な工事で人気です)

事前に、お電話でお伺いしていたのですが、取付けるスペースがほとんど無いとの事で
『ひょっとしたらスペース的に、取付できないかも・・・』と、S様に言われてましたが、
『商品持って行って、取付出来る様なら施工しますので・・・』と了承を頂き
今回もお得意!!の行き当たりばったり浴テレ!!工事となりました。

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
到着後すぐに現場確認。。。設置を希望されてる所が幅340mmしかありませんでした。。。
ノーリツの浴室テレビが320mm。。。コーキングなどの事を考えると。。。ムリかなウンウン

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
次の瞬間。。。穴あけてましたぁ・・・
しかも、配線通してるし・・・早っ!!・・・とにかくS様のご期待に・・・

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
ユニットの上を覗くと・・・電源ユニットが・・・早っ!!・・・固定されてましたぁ・・・
配線も全部繋がってるし・・・

ノーリツ 12V型浴室テレビ YTVD-1202W-RC
次の瞬間・・・付いてましたぁ~しかも映ってましたぁ~アタリマエ~
防水処理もしっかり行い完成です。。。今回もええ感じ。。。狭いスペースでもナイスッ!!

『半年ぶりに浴室でテレビが観れると喜ばれてました。よかったです。』(施工スタッフ)

アンシンサービス24地域一番の食洗機工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!