浴室テレビ 名古屋市・名古屋近郊にて大好評施工中!

浴室テレビならおまかせください!

名古屋市中川区

名古屋市中川区【ノーリツ】浴室テレビ取付工事

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(名古屋市中川区対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆さんこんにちは。今日は中川区のK様宅へ浴室テレビの取付工事に伺いました。
バスルーム自体がリフォームしてありましてとても綺麗な浴室に今回TVを取り付けます。

浴室テレビ 施工事例 名古屋市中川区リモコンずらして取り付けたTV
左写真のこのリモコンの位置にTVを取り付けます。なぜここかといいますと、浴槽の真正面だからです。
ほとんどこの位置ですね、ゆったりしながら見るTV・・・うらやましいです

さて、工事に入ります。まずはリモコンを取り外して隣に移し変えます。

移し終わってTVを取り付ける金具を付けてます

脚立が邪魔ですね左奥に見える銀色のプレートがTV取り付け金具です。その真ん中に空いている穴からケーブルを出してTVにつなげてTVで穴を塞ぎます。そしてこのケーブルたちは浴室の天井の上から下ろしているんです。

浴室の天井に頭突っ込んでます。ダウンライトを外した穴・・・頭は入ります。

左の写真、浴室の天井からケーブルを下ろしている最中です。あけたことある方もみえると思いますが、思ってる以上に広い空間があるんです。まぁ人は入れませんけどね・・・。さて右の写真は脱衣所のダウンライトを外した写真です。これ、頭がぎりぎり入るくらいの大きさで なぜダウンライトを外したかと言いますと

脱衣所の隣の部屋

この写真は脱衣所の隣の部屋ですが、上のほうに写ってるカドからケーブルを入れます。それをキャッチするためにダウンライトを外しました。
この部屋からアンテナ線を引っ張るしかなかったので・・・。

ためらわず穴を空けちゃいましたでもちゃんと目立たないように
こんな感じで・・・左写真。見事に壁貫通。ためらいもなく一撃必殺ですわ。
でもこのままじゃいくらなんでもダサいのでちゃんと隠します。
ドア枠は木目調のモールを使って。
ドア下も木目調のモールで
ドア下もですねー。
そしてこの下の写真は浴室の天井の中です。
これが無いとTV見れません!チューナー
この機器がTVチューナー兼TV電源ユニットです。
これが無いと何にもなりませんからね。大体天井裏にいらっしゃいますよ。
さぁもうここまできたら終わったようなもんデス
ノーリツ 12V型浴室テレビ YTVD-1202W-RC

大変よく出来ました。
『今年の6月に一度下見にさせていただいたお客様でした。
再度ご連絡いただき、ご注文!!毎度おおきにです!!』・(施工スタッフ)

ありがとうございました。

アンシンサービス24地域一番の浴室テレビ工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

名古屋市中川区の浴室テレビ工事例をご紹介しています!

名古屋市中川区 浴室テレビ取替工事

名古屋市中川区 浴室テレビ

今回も地デジ『浴テレ!!』の取替え工事にお伺い致しました。
今までも同じノーリツのアナログTV YTV-1000S でした。

浴室テレビ 施工事例 名古屋市中川区
サイズはあまり変わらないのですが、モニター裏の配線の位置が違うので
浴室(ユニット)の壁を開けなければ取付が出来ません。
(モニターを固定する穴も全然違うので全てですが…)
早速加工し取り替えを進めていきます。

浴室テレビ 施工事例 名古屋市中川区
とにかく今の時期は作業中、非常に暑いです。
天井裏ム~ン!!  浴室内もム~ン!!  また天井裏上がってムンム~ン!!
汗が噴出して止まりません状態です…ハアハア デモガンバルゾ-!!オー!!

浴室テレビ 施工事例 名古屋市中川区ノーリツ  12V型ハイビジョン浴室テレビYTVD-1202W-RC
今回はすんなりと配線の取り回し作業も簡単に終わりましたので
お客様を待たせる事なく取替え交換完了です。ナイスッ!!

完全地デジ化まで早いもので1ヶ月を切りましたぁ!!
♪ いそがなきゃったら、いそがなきゃ~ぁ!! ♪♪

ご依頼ありがとうございました。

『あんしん浴テレ!!キャンペーン』価格にて取替え工事承り中です。
お気軽にご連絡ください。

詳しくは下記アドレスにて↓
http://浴室テレビ.com/

メーカー ノーリツ
商品名 12V型ハイビジョン浴室テレビYTVD-1202W-RC
定価 ¥231,000-
特価 ¥158,000-
工事費用 上記Web掲載キャンペーン特価に含む
内訳 施工スタッフ 杉山
施工地域 名古屋市中川区
施工部位 浴室テレビ
施工期間 約2時間弱

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!