浴室テレビ 名古屋市・名古屋近郊にて大好評施工中!

浴室テレビならおまかせください!

三重県

名古屋の浴室テレビでLINEで相談サービス開始!大好評ありがとうございます!

名古屋の浴室テレビでLINEで相談サービス開始!大好評ありがとうございます!


こんにちは!
アンシンサービス24では、先日から、「LINEで相談」サービスを開始いたしました。

「LINEで相談」は、アンシンサービス24を友だち追加して、LINEのメッセージからリフォームのご相談を受け付けるサービスです。
LINEから”気軽に質問ができる”と、開始から続々のご相談をいただき、大好評いただいています!
今回は、そんな新サービス「LINEで相談」をご紹介しちゃいます☆

===「LINEで相談」のいいところはココだ!===

■その1!
写真を送って、設備の状況を確認して詳しい回答をもらえる!

■その2!
忙しいから、電話だと困る…そんな時でもLINEなら隙間時間で相談できちゃう!

■その3!
なによりも気軽!手軽!楽々!!

==========

「LINEで相談」はメリットがいっぱいなんです。
通常のお問合せだと、取付状況の確認などのために、現地調査からご案内となるのですが、
LINEで写真を送っていただくと、写真から状況確認ができるので、スタッフが詳細なお返事ができます!
スマホで撮った写真をどしどしお送りくださいね♪

また、仕事などお忙しいお客様にも大好評なのは、いつでもどこでも自分のペースで相談できること!
外出中で電話はできない…なんてことも問題ありません。

なによりも、”LINEは気軽に使える”ということが一番!
電話するのって緊張してしまいますもんね!(私だけでしょうか…?!)
LINEなら普段通りのメッセージのやりとりなのでとっても気が楽なのです・・・!

LINEで相談の魅力がおわかりいただけたでしょうか!
では、実際にどうすればいいの?!手順もカンタンです♪

↓ ↓ ↓

===「LINEで相談」のしかた===

■その1!
アンシンサービス24を友だち追加する

■その2!
スマホで相談する設備の写真を撮ってメッセージを送る

■その3!
スタッフから即日ご連絡のメッセージが届きます

==========

必要なのはこれだけ☆

■お名前
■お住まいの地域名
■ご相談内容
■写真

「LINEで相談」いかがでしたでしょうか!
さっそく「LINEで相談」したい!方は、QRコードから友達追加!
もっと詳しく知りたい!方は、TOPページバナーより「LINEで相談」サイトをご参照くださいね♪
友だち登録お待ちしています!!

 


 

鈴鹿市【ノーリツ】浴室テレビ取付工事

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(鈴鹿市対応!親切丁寧な工事で人気です)

事前に、お電話でお伺いしていたのですが、取付けるスペースがほとんど無いとの事で
『ひょっとしたらスペース的に、取付できないかも・・・』と、S様に言われてましたが、
『商品持って行って、取付出来る様なら施工しますので・・・』と了承を頂き
今回もお得意!!の行き当たりばったり浴テレ!!工事となりました。

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
到着後すぐに現場確認。。。設置を希望されてる所が幅340mmしかありませんでした。。。
ノーリツの浴室テレビが320mm。。。コーキングなどの事を考えると。。。ムリかなウンウン

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
次の瞬間。。。穴あけてましたぁ・・・
しかも、配線通してるし・・・早っ!!・・・とにかくS様のご期待に・・・

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
ユニットの上を覗くと・・・電源ユニットが・・・早っ!!・・・固定されてましたぁ・・・
配線も全部繋がってるし・・・

ノーリツ 12V型浴室テレビ YTVD-1202W-RC
次の瞬間・・・付いてましたぁ~しかも映ってましたぁ~アタリマエ~
防水処理もしっかり行い完成です。。。今回もええ感じ。。。狭いスペースでもナイスッ!!

『半年ぶりに浴室でテレビが観れると喜ばれてました。よかったです。』(施工スタッフ)

アンシンサービス24地域一番の食洗機工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

四日市市【ノーリツ】浴室テレビ取替工事

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(四日市市対応!親切丁寧な工事で人気です)

本日は、四日市市へ遠征に行ってきました。と言っても、
伊勢湾岸道の、みえ川越ICの近くでしたから名古屋からはすぐでしたが・・・
出ました!! アンシンサービスお得意!! 下見なしの一発勝負!!
(もちろん色々想定して行きますんでご心配なさらずに・・・)

もう映らないアナログテレビくん。
到着してすぐに、状況確認後もう映らないTOTOの浴室テレ・配線を撤去開始・・・GoGo!!

モニター取り付け中!!
新設のノーリツ浴テレ・配線に入れ替えていきます。

電源チューナーBOXです。
電源チューナーユニットは、浴室の天井がカーブを描いているので柱に固定しました。ガッチリ!!シッカリ!!

浴室テレビ 施工事例 三重県四日市市
当たり前ですが、受信設定も三重県で・・・

ノーリツ 12V型浴室テレビ YTVD-1202W-RC
防水処理もしっかり行い今回もポポポポ~ンと完成です。
お客様も大きくなった画面に喜んでいらっしゃいました。

お買い上げありがとうございました。
アンシンサービス24地域一番の浴室テレビ工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!