浴室テレビ 名古屋市・名古屋近郊にて大好評施工中!

浴室テレビならおまかせください!

2013年10月

名古屋市昭和区【ノーリツ】浴室テレビ新規取替工事

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(名古屋市昭和区対応!親切丁寧な工事で人気です)

本日は、名古屋市昭和区の新築戸建て住宅にて『浴テレ!!』の
新規取付工事にお伺いしました。

昭和区 浴室施工前

昭和区 浴室施工前

一度、取付可能か現場下見にお伺いしたお宅です。
アンテナ線・電源を屋根裏から引き込まないと取付が出来ない浴室でした

この点検口内での作業を行なっていきます

屋根裏配線引き込み中

屋根裏配線引き込み中

なんとか潜り込んで
ほぼここでの作業がメインとなります。暗いですが、あの一番奥が浴室になります
浴室まで引き込む事だけを考えて

引き込みも終わりユニットバスの天井裏へ移動。電源ユニットを設置します。

昭和区 浴室テレビ施工中

昭和区 浴室テレビ施工中

電源ユニットからモニター取付部まで配線を伸ばし。ビヨ~ンと出ればほ終了。

受信設定は12月初旬ケーブルTVの工事後となりますが、それ以外は全て終了。
キレイに取付完了デス

ノーリツ YTVD-1203WRC

ノーリツ YTVD-1203WRC

Y様から『最初から取付てあった様ですね。早急に対応していただきありがとうございました。』と
ご満足の様子でした。

ご希望通りの場所に取付が出来、ええ感じになってよかったです。
時間をつくって立ち会っていただきありがとうございました。(施工スタッフ)
アンシンサービス24地域一番の浴室テレビ工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!