浴室テレビ 名古屋市・名古屋近郊にて大好評施工中!

浴室テレビならおまかせください!

鈴鹿市

鈴鹿市浴室テレビ取付工事ツインバードVB-BS122

鈴鹿市浴室テレビ取付工事ツインバードVB-BS122 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、三重県鈴鹿市にお住まいのお客様より、ご自宅の浴室に浴室テレビを取り付けて欲しいと
工事のご依頼をいただきました。
商品を手配して納品されましたので、早速お客様のご自宅へお伺い致しました。

取付予定位置

ツインバードVB-BS122

早速工事の開始です。梱包を開けて、取付アダプターを出します。取付位置を決定して、
アダプターを壁に取り付けます。配線を通すアナをホールソー使って空けます。
点検口からのぞいて、電気線を先程空けた穴に通します。
浴室TVの配線をくっつけて、穴から、点検口まで、引っ張り出します。
本体にBキャスのカードを入れて、ケーブルを接続して、壁面取り付けます。
電源は換気扇から分岐させて、電源ボックスに接続します。本体からのケーブルを分配器に接続します。
電源を入れて点灯を確認したら、位置情報を入力してスキャンします。
受信を確認したら工事の完了となります。

お客様は、念願の浴室テレビがついて嬉しいです。これでお風呂でもTVが楽しめます。
と大変喜んでいただけました。
この度アンシンサービス24に浴室テレビ取付工事のご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

メーカー ツインバード
型番 VB-BS122
施工地域 三重県鈴鹿市
施工スタッフ 増田 田口
施工期間 2021.09.12 2.5時間

鈴鹿市【ノーリツ】浴室テレビ取付工事

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(鈴鹿市対応!親切丁寧な工事で人気です)

事前に、お電話でお伺いしていたのですが、取付けるスペースがほとんど無いとの事で
『ひょっとしたらスペース的に、取付できないかも・・・』と、S様に言われてましたが、
『商品持って行って、取付出来る様なら施工しますので・・・』と了承を頂き
今回もお得意!!の行き当たりばったり浴テレ!!工事となりました。

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
到着後すぐに現場確認。。。設置を希望されてる所が幅340mmしかありませんでした。。。
ノーリツの浴室テレビが320mm。。。コーキングなどの事を考えると。。。ムリかなウンウン

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
次の瞬間。。。穴あけてましたぁ・・・
しかも、配線通してるし・・・早っ!!・・・とにかくS様のご期待に・・・

浴室テレビ 施工事例 三重県鈴鹿市
ユニットの上を覗くと・・・電源ユニットが・・・早っ!!・・・固定されてましたぁ・・・
配線も全部繋がってるし・・・

ノーリツ 12V型浴室テレビ YTVD-1202W-RC
次の瞬間・・・付いてましたぁ~しかも映ってましたぁ~アタリマエ~
防水処理もしっかり行い完成です。。。今回もええ感じ。。。狭いスペースでもナイスッ!!

『半年ぶりに浴室でテレビが観れると喜ばれてました。よかったです。』(施工スタッフ)

アンシンサービス24地域一番の食洗機工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!