浴室テレビ 名古屋市・名古屋近郊にて大好評施工中!

浴室テレビならおまかせください!

清須市

清須市【パナソニック】浴室テレビ新規取付工事

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(清須市対応!親切丁寧な工事で人気です)

本日は清須市のお宅へ浴室テレビ新規取付工事に
お伺い致しました。

施工前

施工前

先ずは、しっかりと養生していきま~す。

施工前

施工前

今回取り付ける場所が、今現在給湯器リモコンが設置してあります位置がベストポジションなのでございます。
っという事で♪給湯器リモコンも移設しながらの工事
早速開始していきましょう♪

施工中

施工中

先ずは給湯器リモコンを取り外しまして、取り外した開口部に浴室テレビの配線を通していきます♪

配線施工中

配線施工中

天井裏はこんな感じ♪配線を通すのに一苦労いたしましたが・・・
何とか無事配線通し完了ですぅ。

給湯器リモコン移設施工中

給湯器リモコン移設施工中

浴室テレビの配線も通ればこっちのモノ♪
浴室テレビからは一旦離れて、給湯器リモコン移設工事を先にしていきます。
浴室テレビ設置予定の横辺りに新しく穴を開け、給湯器リモコンの線を通す準備していきます。

給湯器リモコン移設施工後

給湯器リモコン移設施工後

無事穴も開け終わり、配線を通して給湯器リモコンを取付♪
急遽感バリバリの移設工事でしたが、そんな事もなんその♪
お客様のご希望にお応え致します

本体取付固定後

本体取付固定後

さて♪無事給湯器リモコンの移設も完了し、メインの浴室テレビ本体を取り付けていきます♪

中継器取付後

中継器取付後

本体を取り付けましたら、ユニットバスの天井裏へと♪
中継器を固定し、浴室テレビからの配線を施工致します。

TVアンテナ線施工中

TVアンテナ線施工中

続いて、肝心のTVアンテナを繋げていきます。

TVアンテナ線施工中

TVアンテナ線施工中

中継器にもパイルダーオン!!
電源を継いで・・・・TVのスイッチをON♪

地デジ受信確認中

地デジ受信確認中

おぉ~♪綺麗にTVが映りました♪後は地デジの設定を致しまして、

パナソニック GK9HX1231

パナソニック GK9HX1231

カバーを取り付けましたら・・・・完了ッ!!
給湯器リモコンと浴室テレビの並び・・最高じゃないですか!!

お客様もまさかの対応に驚きと喜びが大爆発されてました(笑)
本当に喜んで頂けて良かったです。
また何か御座いましたら何なりとご相談下さいませ♪
本日は誠にありがとう御座いました

アンシンサービス24地域一番の浴室テレビ工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!