浴室テレビ 名古屋市・名古屋近郊にて大好評施工中!

浴室テレビならおまかせください!

2012年12月

浴室テレビ 交換工事 一宮市

浴室テレビ 交換工事 一宮市 施工事例

本日は、愛知県一宮市へノーリツ 浴室テレビの取替工事にお伺いしました。

一宮市 浴室テレビ 交換工事 施工前

一宮市 浴室テレビ 交換工事 施工前

ノーリツのデカゾーが既設のアナログテレビでした。。。
ひと回りコンパクトになる今回の『浴テレ!!』
今まで固定していたビス穴が2箇所残ってしまう事をM様に承諾頂いてから工事スタートしました。。。

一宮市 浴室テレビ 交換工事 施工中

一宮市 浴室テレビ 交換工事 施工中

取替と言ってもアンテナの接続位置・ケーブル入れ替え等変更となる為
取替中は浴室内はいつもの様にクッシャクシャ。。。全て理由があってこんな姿になってるのですが。。。

一宮市 浴室テレビ 交換工事 配線施工中

一宮市 浴室テレビ 交換工事 配線施工中

モニターの取り付け位置・配線位置も変更となるため全て変更デス。。。

ノーリツ YTVD-1203W-RC

ノーリツ YTVD-1203W-RC

後は、本体をセットして無難に完成デス。。。ええ感じ。。。
全周コーキングはがしとテープはがしに時間がかかりましたが、
きれいに映ってM様も大変喜ばれてました。
これからは、好きなテレビ番組を見ながらゆっくりと、おくつろぎ下さい。
浴室テレビのお買い上げありがとうございました。(施工スタッフ 杉山貴俊)

浴室テレビの詳細はこちらまで
↓↓↓
浴室テレビキャンペーン
メーカー ノーリツ
商品名 12V型浴室テレビ YTVD-1203W-RC
定価 ¥231,000-
特価 ¥158,000-
工事費用 上記Web掲載キャンペーン特価に含む
内訳 アンテナ線延長追加
施工スタッフ 杉山貴俊
施工地域 愛知県一宮市
施工部位 浴室テレビ
施工期間 2012.12.13 約2時間半

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!