浴室テレビ 名古屋市・名古屋近郊にて大好評施工中!

浴室テレビならおまかせください!

愛知県

北名古屋市浴室テレビ交換工事ツインバードVB-BB162W

北名古屋市浴室テレビ交換工事ツインバードVB-BB162W 施工事例

施工前

撤去後

ツインバードVB-BB162W
メーカー ツインバード
型番 VB-BB162W
施工スタッフ 増田
施工地域 北名古屋市
施工時間 3時間半

既設のアナログ用の浴室テレビの取替工事でしたが、浴室の天井の点検口を
あけると天井までの距離と浴室の壁との間が狭く、他社さんでは断られたとの事で
したが何とか配線さえ通せればできますよって伝え工事になりました。
実際配線通してみると中々手強く苦戦しましたが何とか無事に配線も通り工事完了となりました。
お客様からお褒めのお言葉頂いたのと新しい地デジ用の
浴室テレビが設置出来たので大変喜ばれてました。
通常よりも倍かかりましたが無事に工事完了して良かったです!

名古屋市中区ツインバードVB-BB161W浴室テレビ交換工事

名古屋市中区ツインバードVB-BB161W浴室テレビ交換工事 施工事例

施工前

ツインバードVB-BB161W
メーカー ツインバード
型番 VB-BB161W
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市中区
施工時間 2時間半

既設の浴室テレビが12インチで新しいツインバードの浴室テレビが16インチになりますが、
今の浴室テレビはフレームの部分が小さくなって、ワイドに大きくなってる分、
長さが16インチにしても既設の12インチよりも短くなりますので、コーキングの痕を
しっかりと時間をかけてとって綺麗に浴室テレビ設置できました。
お客様からも綺麗に工事してくれてありがとうございました。
とお礼のお言葉頂きました。
こちらの浴室テレビはBS,CS見れますので浴室テレビ見て
お風呂ライフ楽しんでください。

日進市リンナイDS-2400HV-B浴室テレビ交換工事

日進市リンナイDS-2400HV-B浴室テレビ交換工事 施工事例
浴室テレビ新設工事前

リンナイDS-2400HV-B

メーカー リンナイ
型番 DS-2400HV-B
施工スタッフ 増田
施工地域 日進市
施工時間 4時間半

<特記事項>

浴室テレビの新設工事でユニットバスとの壁と壁との隙間が狭く、
テレビケーブル、電源ケーブル、LAN配線の3本通すのに苦戦しましたが
何とか無事に配線を通すことができて良かったです。
そしてリンナイの浴室テレビはシャープのAQUOSのOEM品になりますので
画質が中々良いとの評判で人気あります。
お客様もお風呂にはこだわりがあって浴室テレビの横に水素水の機械も
置かれてるとのことで今回は通常の位置よりも右上に設置させて頂いた形になります。

西尾市浴室テレビ取付工事ツインバードVB-BS228

西尾市浴室テレビ取付工事ツインバードVB-BS228 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です。
この度、愛知県西尾市にお住まいのお客様より、ご自宅のマンションの浴室に浴室テレビを
取り付けて欲しいと工事のご依頼をいただきました。

新築のマンションにお引越し前に取付けて欲しいとのご依頼で、お風呂でもゆっくりTVが楽しめる、
画面のサイズの大きな物を選んでいただきました。
また、ネットの動画も観たいという事で、ツインバードのVB-BS228に決まりました。

商品を手配して納品されましたので、早速お客様のご自宅へお伺い致しました。
取付前

ツインバードVB-BS228

早速工事の開始です。設置あたり、給湯器のリモコンの位置を帰るので、外しておきます。
梱包を開けて、取付アダプターを出します。
取付位置を決定して、アダプターを壁に取り付けます。
配線を通すアナをホールソー使って空けます。
点検口からのぞいて、電気線、配線ケーブルを上から落として、先程空けた穴に通し、引っ張り出します。
本体にBキャスのカードを入れて、ケーブルを接続して、壁面取り付けます。
電源は浴室暖房乾燥機から分岐させて、電源ボックスに接続します。
本体からのケーブルを分配器に接続します。
お客様のご希望で、ネットの動画も観られるようにということで、HDMIケーブルを延長して、
洗面化粧台の横の壁面にコネクタを作ります。
クロームキャスト接続して、設定します。
本体の周りにコーキングを打ち、防水処理をします。外した給湯器のリモコンを再度取り付けます。
電源を入れて点灯を確認したら、位置情報を入力してスキャンします。受信を確認したら工事の完了となります。

お客様は、念願の浴室テレビがついて嬉しいです。これでお風呂でもTVが楽しめます。と大変喜んでいただけました。
この度の浴室テレビ取付工事のご依頼、誠に有難うございました。(施工スタッフ田口)

メーカー ツインバード
型番 VB-BS228
施工地域 愛知県西尾市
施工スタッフ 小林 増田 田口
施工期間 2022.02.04 5時間

鈴鹿市浴室テレビ取付工事ツインバードVB-BS122

鈴鹿市浴室テレビ取付工事ツインバードVB-BS122 施工事例

皆さんこんにちは!アンシンサービス24です!
この度、三重県鈴鹿市にお住まいのお客様より、ご自宅の浴室に浴室テレビを取り付けて欲しいと
工事のご依頼をいただきました。
商品を手配して納品されましたので、早速お客様のご自宅へお伺い致しました。

取付予定位置

ツインバードVB-BS122

早速工事の開始です。梱包を開けて、取付アダプターを出します。取付位置を決定して、
アダプターを壁に取り付けます。配線を通すアナをホールソー使って空けます。
点検口からのぞいて、電気線を先程空けた穴に通します。
浴室TVの配線をくっつけて、穴から、点検口まで、引っ張り出します。
本体にBキャスのカードを入れて、ケーブルを接続して、壁面取り付けます。
電源は換気扇から分岐させて、電源ボックスに接続します。本体からのケーブルを分配器に接続します。
電源を入れて点灯を確認したら、位置情報を入力してスキャンします。
受信を確認したら工事の完了となります。

お客様は、念願の浴室テレビがついて嬉しいです。これでお風呂でもTVが楽しめます。
と大変喜んでいただけました。
この度アンシンサービス24に浴室テレビ取付工事のご依頼、誠に有難うございました。
(施工スタッフ田口)

メーカー ツインバード
型番 VB-BS122
施工地域 三重県鈴鹿市
施工スタッフ 増田 田口
施工期間 2021.09.12 2.5時間

豊田市浴室テレビ取替工事ツインバードVB-BS229B

豊田市浴室テレビ取替工事ツインバードVB-BS229B 施工事例

皆様いつもお世話になっています。アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度豊田市にお住まいのお客様からノーリツ製品の浴室テレビが映らなくなったとのことで
新しい浴室テレビに交換したいとお問い合わせ頂きました。以前の浴室テレビはどうしても縦の長さが
長くなるので同じインチもしくは12インチから16インチにしても縦の長さが短くなるのでお客様に給湯器の
リモコンを反対側にして思い切ってツインバードの22インチの浴室テレビをご提案させて頂いたらお客様もそれで
工事お願いしますということで工事のご依頼頂きました(^o^)
それでは今から浴室テレビの取替工事をはじめていきます♪

取替前

ツインバード VB-BS229B

新しい22インチの浴室テレビの取替工事完了し、バッチリテレビが映りましたので工事完了となります(^o^)
お客様から以前の浴室テレビより大きくなったので良かったです。と大変喜ばれていました。
本日は浴室テレビのご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー ツインバード
商品名 VB-BS229B
施工スタッフ 増田
施工地域 豊田市
施工期間 2020年3月25日 2時間半

名古屋市南区のお客様ご依頼頂きました ツインバード浴室テレビ新設工事

名古屋市南区のお客様ご依頼頂きました ツインバード浴室テレビ新設工事

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(_ _)m
この度名古屋市南区にお住まいのお客様から浴室テレビの新設のお問い合わせ頂き、お客様のご要望をお聞きしたところ、今現在加入されてるAmazonprimeも浴室テレビで視聴したいとのことでしたのでツインバードのVB-BS169Bをお勧めさせて頂きました!このツインバードの浴室テレビはBS,CSはもちろん見れますがHDMIケーブルを浴室テレビに接続して、洗面所にHDMI用壁コンセントを設置すればAmazonprimeも視聴することが出来ます。スマートフォンでYouTubeとかの動画も視聴することが可能でございます!
ではいまから浴室テレビ新設工事はじめていきます!

工事前

浴室テレビ用ケーブル

分配器

電源ボックス

HDMI用壁コンセント

ツインバード VB-BS169B

はーい!外部入力のHDMI用壁コンセントからもAmazonprimeやYouTube視聴できること確認出来ましたので工事完了となります\(^-^)/
お客様も外部入力でAmazonprimeや他のテレビも視聴出来るのでこれからが楽しみです。とおっしゃられてました!スピーカーもBluetoothとばして音響もいい感じになりました!
本日は浴室テレビの新設工事のご依頼頂きましてありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー ツインバード
商品名 VB-BS169B
施工スタッフ 増田 小林
施工地域 名古屋市南区
施工期間 2019,12,22 2時間半

名古屋市守山区浴室テレビ取替工事リンナイDS-1600HV-W

名古屋市守山区浴室テレビ取替工事リンナイDS-1600HV-W

皆様いつもお世話になっております!アンシンサービス24増田と申しますm(__)m
この度名古屋市守山区にお住まいのお客様からリンナイの12インチの浴室テレビから新しいリンナイの16インチのDS-1600HV-Wの取替をご希望され、テレビの画面はワイドに広くなりますが縦が短くなるのでできるだけ既設の痕を残さない形で頑張って見ます!
あと今回のリンナイの浴室テレビはBSもご覧になれますがBS用の中継ケーブルがもう一本必要になりますので途中でアンテナ分波器を使ってBSも見れるようにします♪では早速工事にとりかかっていきます!

既設浴室テレビ

リンナイ DS-1600HV-W

はーい!浴室テレビ取替工事後、試聴テストしてバッチリBSも見れましたので工事完了となります
お客様も既設の痕が残らずワイドに広くなったので前よりも見やすいわ!って大変喜ばれていました!
浴室テレビは新設でも浴室の点検口付近に分配器があれば施工可能でございます。本日は浴室テレビ取替工事のご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

メーカー リンナイ
商品名 DS-1600HV-W
施工スタッフ 増田
施工地域 名古屋市守山区
施工期間 2018,12,24 2時間半

長久手市【ノーリツ】浴室テレビ取替工事YTVD-1203W-RC

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(長久手市対応!親切丁寧な工事で人気です)

皆様いつもお世話になっております。アンシンサービス24増田です。
本日長久手市のお客様からアナログタイプの浴室テレビの交換のご依頼頂きまして、
本日ノーリツ浴室テレビYTVD-1203W-RCとりにやって来ました。では既設の浴室テレビ撤去していきます。

施工前

撤去後

ノーリツYTVD-1203W-RC

はーい。新しいノーリツ浴室テレビYTVD-1203W-RC取替工事完了しました。
お客様も新しく購入されたお家で浴室テレビが見れるのが楽しみだわ。とおっしゃってました。
本日はご依頼ありがとうございました。(施工スタッフ 増田)

アンシンサービス24地域一番の浴室テレビ工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

岡崎市【ノーリツ】浴室テレビ取替工事YTVD-1203W-RC

浴室テレビの専門店アンシンサービス24です(岡崎市対応!親切丁寧な工事で人気です)

いつもお世話になってます。
名古屋市浴室テレビのお店アンシンサービス24増田と申します
この度前日に岡崎城下家康公夏まつりが開催された次の日に
岡崎市O様のお家で浴室テレビ取替工事にお伺いさせて頂きました
今回取替されるきっかけは急にテレビがつかなくなったとの事でご依頼頂きましたそして既設の浴室テレビのインチは同じ12インチですが本体の大きさがコンパクトになり、そのまま取り付けるとビスの跡が残るので専用の取替カバーを取付けて設置していきます

既設の浴室テレビ

既設の浴室テレビ

それでは今から既設の浴室テレビ取外していきます♪

撤去完了

撤去完了

撤去完了しましたので新しく本体を取付ける為に12型取替用カバーをつけていきます♪

12型取替用カバー

12型取替用カバー

今から浴室テレビ本体と電源ユニット取付ていき正常にテレビが映れば工事完了になります。

ノーリツ YTVD-1203W-RC

ノーリツ YTVD-1203W-RC

きれいにテレビが映りましたので工事完了です♪
お客様O様から本体がコンパクトになってカバーもきれいで画質もきれいですね、と喜ばれてました
もう地デジ対応になってから約10年になるので地デジ対応の浴室テレビも交換時期にきてますので急に映らなくなったら交換時期になります。また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。(施工スタッフ)

アンシンサービス24地域一番の浴室テレビ工事専門店です
浴室テレビの工事は、名古屋市~愛知・三重・岐阜県に対応しています!!お気軽にお問い合わせ下さい。

岡崎市の浴室テレビ工事例をご紹介しています!

アンシンサービス24

TEL.0120-1234-22

(通話無料24時間受付)

お気軽にフリーダイヤルでお電話ください!通話料無料です。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

アンシンサービス24は皆様に「安心」をお届けします!

あったかハートのアンシンサービス24スタッフが施工します!

当店は住宅設備の専門店です

住宅設備のことなら当店におまかせください!ご家庭の水回りの修理・修繕から大規模なリフォームまで全て対応できます!